本当に!ホワイトがおすすめ!バーナー

ホワイトは汚れが目立ちますが!逆にメンテナンスが癖になってイイかも…サイトカラーにも馴染みやすいので!こちらに決めて良かったと思ってます。キャンプに大活躍です。若干!ボディーの鈑金が荒いように感じましたが機能的に問題ないので満足です。

イマが買い時♪

2017年05月11日 ランキング上位商品↑

バーナー ホワイト【送料無料】SOTO ハイパワー2バーナー+パワーガス 3本パック+専用ケース(ST−525用)【お得な3点セット】 ホワイト ST-N525【SMTB】

詳しくはこちら b y 楽 天

思ってた通り!デザインは素敵でした。あと!色が気に入って購入に至ったのに…蓋開けてみると中にある風除けの金具と蓋が擦れて!左右に5mmほど塗装が剥がれた状態でした。。本体に取っ手がないので持ち運ぶには必要だけど。色んな物と悩んで悩んで、ようやくこれに決めました!可愛いです。かなり買ってよかったです。まだ実用してませんがキャンプに行く前に購入しました。デイキャンプで使うのが楽しみです。左右に動かしながら軽く開け閉めしながら開けないと開けれなかった>_<これが正常なのかどうなのか分からないため、webで問い合わせ中。開けにくかったりしました、満足です!サイドパネルの留めが少し煩わしいですが、色が可愛いのでいい感じです。そして!羽音のような「ブーン」という音がします。本体は画像で見るより可愛かったです!今年のキャンプで使用しました。バーナーも3泊して毎日ちょこちょこ使っても2本使い切らずに済みました。セット価格でかなりお得感あります。同時に調理が進められるのはやっぱりイイですね!!ただ、弱火を継続するにはコツが必要みたい…ガスを絞るだけでは立ち消えを起こしやすいようです。ただ新品のはずなのに!天板その他に傷と凹みがあったので!一瞬「アウトレット品?」と気になりました。かなり大きな段ボールで届いたので注文間違えたのかとビックリしました。ただ弱火が難しいかなぁ?でもかなり活躍してくれましたよ!色は黒っぽいキャンプ用品が多い中、白ってところがかわいかったです♪キャンプサイトの雰囲気を出すにはマストかな(^^;;これまでカセットコンロ一筋(マーベラスではない)でしたが、生活感を払拭するために敢えてツーバーナーを買いました。キッチンテーブルとのマッチングが合わなかった・・何も問題なく!火力もちょうど良かったです。火力の強さがとても強くて、早く本番で使うのが楽しみです。こんな塗装って剥がれやすいのかなぁ>_<暗い色のキャンプ道具が我が家は多いのですが!白がいいポイントになりました。思ってたより小さいですね、キャンプに便利なセットです蓋が開けにくい。単品で買うよりかなりお得!ただこのケース!ちょっとだけ出し入れがしにくかったです。ホワイト?アイボリーカラーは嫁さんにも喜ばれました。雰囲気だけじゃなくて使い勝手も良くなりました。色も白で良い感じです。本体が白い分!そう言う傷は目立ち易いと思います。他のメーカーと比較検討した結果!sotoにしたのですが!デザインとか!作りとか全く問題ないです。初期不良がないか確認のため家で使ってみましたが、火力も安定しており問題ありません。早く使えるの日が楽しみです。返品か交換するかどうか決める予定です。